SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

富山

12.5, 2013

富山にて兄弟ヂュオ「SAHAJI」のPV撮影。

IMG_3322 IMG_9899 IMG_9930 IMG_9932 IMG_9954

 

 

海で繋がった縁が輪になってく。

やがて輪がどんどん大きくなってく。

 

こんなことイメージするとニヤニヤしちゃったりする。

 

大きな輪になる後押しをそっとしてあげたい。

IMG_0031

“ 富山 ” への 2件のコメント

  1. 海が繋げてくれた縁。
    まさか、こんなところまで広がるとは、想像もつかんかったわ!
    地元の波乗り親方から誘われて観に行ったライブ。
    この2人、応援したいな〜って気持ちになって、
    なんとか、チャル君にPVを作ってもらえないかなぁ〜って、図々しい考えを持ってたけど、まさか実現するとは!

    岐阜からわざわざ来てくれたチャル君&トモ君、モデル探しに電話1本で動いてくれた宮田君、メイク協力してくれたマキちゃん、衣装提供してくれた潤くん。
    自分は何も協力できなかったけど撮影風景見てたら、皆の温かい気持ちが嬉しくて、心ん中で嬉し泣きしてました(笑)

    忙しい中、編集も大変だと思うけど、最後までよろしくお願いします。

    こんなコメント書く俺。
    やっぱ歳とったなぁ〜(笑)

  2. 心はとんでもなく幼ねえす。
    僕がこのPVを作ることになったのも自然の流れだと思っとりますよ。
    しかし、ナイスなフットワークとアタタカサ。
    富山が大好きです。
    あそこでの打ち上げが楽しみでしょーがねーす。

    さーせん、マイケルの尺はカットになりそーす、笑。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)