SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

海の神様

11.25, 2013

海の神様はホントにいました。

 

1分、1秒、ずれてたらこの墓にもってく写真がなかった週末。

逆に言えば神様がすべてを繋げてくれた週末。

IMG_0048 IMG_0180 IMG_0197

 

 

日本海北部、某ポイントにてパーフェクトWAVEを発見。

無風、肩〜頭、貸し切り。。

 

皆で波をシェアして、僕が車から写真を撮ってたら、一旦前を通過してバックして戻ってくる関東ナンバーの車。

な、なんと友達のりょう君&仁君。

りょく君は8年前に中国、海南島へ波を探しに行ったときに出会った仲間。

SEE YOU IN THE BLUE、またどっかで波乗りしましょう!

って別れたら、伊豆諸島の新島で偶然再会。

で、今回の偶然の再会。

 

二人とも東京、千葉でどっかトリップ行こうって車に乗ってからチョイスしたのが今回の日本海北部。

で、天気図みらなが車に乗って僕がチョイスした先が日本海北部。

 

ひたすら海の中で笑って過ごした時間。

しかも終始貸し切り。

 

東京のりょう君に、千葉の仁君に、富山の神さんに、岐阜の僕らが、ローカルの小林さんちで「宴」

これも1分、1秒、ずれてたらシェアできなかった時間に笑顔。

 

僕はこの写真↑を墓までもってきます。

IMG_0020 IMG_0023 IMG_0025 IMG_0100 IMG_0116 IMG_0122 IMG_0136 IMG_0142 IMG_0148 IMG_0164 IMG_0167 IMG_0186 IMG_0180 IMG_0195

 

 

ありがとう、海の神様。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)