SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

寄り路

11.18, 2013

Qちゃんの店、WALK ABOUT、よーやく顔出せました。

Qちゃんらしい品揃えと、営業スタイル。

大好きです。

IMG_0010 IMG_0013 IMG_0017

 

 

で、忘れていた言葉を思い出した日。

僕が結婚式で酔っぱらいながら最後にした挨拶。

「ここまで寄り路しましたが、寄り路した分、大切なモノ、そしてここにいる大切な人たちと出会えることができました」

 

そしてしの仲間達に渡した引き出物の一つがQちゃんが思いを込めて作ってくれた渾身のMIX CD。

後に世に知れ渡った名作「WALK ABOUT」

 

そして「WALK ABOUT」で繋がって出会えた人たち。

IMG_0020

 

 

寄り道が繋げた仲間。

 

ステキと偶然を感じた素晴らしい日。

 

IMG_0021

なおちゃんに買ったQちゃんがインドで仕入れたニットは紅さんとシェアになりそうな。。

IMG_0025

 

 

オリジナルもQちゃんらしいセンス。

 

一緒に路を歩いてゆきます。

 

あれだね、新しい洋服ってお出かけしたくなっちゃうね。

そわそわ。

“ 寄り路 ” への 2件のコメント

  1. ちゃるさーん、今日はありがとうございました!
    寄り道は人それぞれですが、いつかその人の財産になっていくはずですよね。
    これからも与太話付きのお付き合いよろしくお願い致します。

  2. Qちゃん、実に楽しい寄り路だった。
    俺らの結婚式から今の現状が繋がったというのも運命的だし、寄り路したおかげだとも思う。
    お互いこれからもこのスタイルで歩み続けよう。
    これからもよろしく。
    あのお茶入荷したら買います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)