SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

another world

11.14, 2013

色々縁があって演劇を鑑賞。

全体像を見て最終的にもってかれるのは「眼」

IMG_0042 IMG_0057 IMG_0064

 

 

知らない世界を知るのは確実に自分の財産。

 

楽屋もお邪魔しましたが、見るものすべて、感じるコトすべてが新鮮。

 

来週、縁あって撮影に関わらせてもらう方向に。。

楽しみでしょーがないす。。

“ another world ” への 4件のコメント

  1. うちは日曜日に行きますよぉ〜♪
    初めての体験に胸がドキドキ❤︎

  2. まこっちゃん、まじすか??
    いや〜いい経験やし、圧巻っすよ。
    こんな世界もあるんだな、と。。感じてきてください。

  3. チャルも、ついにその世界に足を踏み入れましたか~。
    めっちゃ良いよね。 ふふ。

  4. JUNKOさん、まだつま先だけっす。。が、十分刺激ありですね。ふふ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)