SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

嗅覚

11.11, 2013

前線の位置、風向き、風の変わり目、読むのが難しかった週末。

 

空を眺め、雲動きを見て、日本海へ。

 

土曜日、無風、ジャストタイミングで出会えたAフレーム。

胸〜頭のライト。

IMG_0001 IMG_0011

 

 

ライト1本は第3ピークから第1ピークまでのスペシャルロングライド。。

夕焼けとも出会えたしね。

 

迷うに迷って翌朝は北部を選択。

 

南南東サイドオフ。

岩のアウトでブレイクする頭オーバーのエクセレントレフト。

IMG_0019 IMG_0027 IMG_0033 IMG_0034

 

 

風の変わり目まで神さんと二人で貸し切り。

夢の様な時間、セッション。

 

アウトで見た波は雑誌で見る様なエクセレントブレイクでした。

 

自分の技術をみっと磨かないとね。

 

突風とともに風が北へ。。

少し南下したオフになるポイントへ。

IMG_0040

 

 

こりゃまたレフト、ライト共にロングライド可能なファンブレイク。

 

仲間達たちとほぼ貸し切りでセッション。

1384077212313

 

 

終わってみれば、ホントに自然とうまく会話できた週末だったね、と。

色んな波と出会ったもんね。

 

背筋がハンパなく痛い。。

充実した時間を過ごした証。。

“ 嗅覚 ” への 2件のコメント

  1. 日曜日のポイントセレクション
    悩みに悩んだけど結果オーライやったね!
    でも、本当!朝の波は良かった‼
    苦手なレフトの波やけど、あんなに乗れるとは思わんかったわ(*^^*)
    P移動してからの波も最高やったしね。
    あのPであんないい波は何年振りやろか?
    みんなニコニコで、いい時間やった\(^o^)/

    改めて感じたけど、やっぱチャル君は何か持っとるね!
    これからも、チャル君について行きますわ!(笑)

  2. ね、あの波貸し切りって。。
    JINさんのものすげーラウンドハウスみたでねえーー。
    ことごとくゲットの途中でJINさんのショータイム見させてもらいましたわ、笑。。
    俺こそJINさんについてきます。。

    まだ、背筋痛いっす、笑。
    今宵は余韻でいい酒飲みましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)