SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

雑草

11.6, 2013

週末の岐阜県ベンチプレス選手権。

3試技やって全部失敗したわけですが、3試技目だけは審判のジャッジがどーしても納得できず、悩みました。

真剣に取り組んでるからこそわき上がる感情。

 

ジャッジに公平性がないのなら競技を辞めてやろーかまで考えました。。

、、、が辞めるわけにはいかんのですよね。

Unknown

 

 

わざとデッドボールを当てられよーが、シャワー室が別だったり、ジャッジが不公平だったりしよーが、

自分を信じて闘った42番。

 

ジャッキーロビンソン、彼のこと考えてたらすっきりしました。

 

いつか結果はでるんだ。と雑草のよーに這いつくばってやるぞ。

 

幾多の苦難を乗り越えた9年目の頂点。

FROM仙台だぜ。。

20131106_160405 20131106_160429

 

 

上がるわ〜〜!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)