SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

RYOSEI&SACHIKO

11.5, 2013

RYOSEIくんとは数年前に僕が初めてMOTIVE君のPVを作ったときが出会い。

MOTIVE君の後輩ということで撮影をスペシャルサポートしてくれて、それ以来生涯の友達。

 

フィールドは違えど足並みは揃った仲。

 

そんなRYOSEI君がさっちゃんと二人で歩き出す未来へ。

 

WEDDING MOVIEと二次会幹事も二つ返事でOK。

足並み揃った仲ですから。。

 

ホントにホントにあったかくていい披露宴だったよーで。

その空気がそのまま二次会でも漂ってました。

IMG_9713 IMG_9719 IMG_9720 IMG_9725 IMG_9726 IMG_9730

 

 

二人はどーみても幸せになるのは決まっとる。

大きな大きな仲間達に囲まれた輪の中で永遠に輝き続ける。

 

お幸せに。。

打ち上げまたまた楽しみだーーーー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)