SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ORIGINAL753

10.31, 2013

ちょいと早めですが、、2才10ケ月の753。

 

仏滅ですがよろしいですか?

はい、空いてていいと思います!

 

貸し切り!

 

キャメラマンは志願して僕。。

 

予定どーり集合写真はございませんが。

自由気ままに生きてくよ、って神様に報告。

 

IMG_9318 IMG_9328 IMG_9333 IMG_9350 IMG_9421 IMG_9430 IMG_9439

 

 

その自由な笑顔、ずっと見守ってゆきたいもんだ。

 

しまった、俺と紅さんの写真がない。

“ ORIGINAL753 ” への 2件のコメント

  1. 月日が経つのは早いね!
    ついこないだ産まれた気がしてたけど、もぉ753やもんなぁ〜。

    裸で海を駆け回るクレちゃんもかわいいけど、着物姿もよく似合って、かわいらしいわ!

    ママ似てベッピンさんやけど、時たまパパの顔が入っとるな(笑)
    まっ!美男美女の子やで(^^)

    いつまで、”ジンタン”って呼んでくれるんやろか?
    将来が益々楽しみやね^_−☆

  2. JINさん、自分でも驚くほど成長早いすわ。驚くほど野性的すが。
    いつまでたっても同じ目線やないすか、笑。
    そのうち越されるかもよ、笑。
    パパににて清楚に育つ様祈ります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)