SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

誕生日会

10.19, 2013

誕生日会a.k.s男子会。

何年も続いてる僕らの誕生日会。

 

サーファーの後輩「やま」が店をオープンしたんでお祝いもかねて久々の川南。

@珍道中

IMGP3169

 

IMGP3166

 

串あげで勝負。

串あげにかける思い、伝わってきたぞ。

波乗りでは見せない真剣な眼差し、味にしっかりでてたぞ。

 

 

愛キャメラの調子が悪くしばらく入院。

しばらくセカンドカメラPENTAくんとおつきあいだ。

 

IMGP3165 IMGP3172

 

 

ともや、いくつになったかは分からんけど、おめでとう。

とっても濃くて、川北らしい誕生日会やった。

気合い入っとったの十分伝わってきたね。

IMGP3177

 

 

ケッケッケっ。

誕生日を迎えること、それはエンターテイナーへと近づくこと。

ケッケッケっ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)