KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

Oh!theGuilt 論。

7.24, 2019

僕がディレクターを務めてる弊社T.F.LのオリジナルブランドOh!theGuiltに関して

珍しく書こうと思います。徒然なるままに。

僕が洋服作りでいつも念頭においてる(心がけてる)こと

1、かっこいい洋服を作ってたくさん売れること→お客さんもスタッフも社長も僕もハッピー。

2、たくさん売るには自分も含めスタッフが気に入ってくれる服を作る

ことが大事。

3、流行りも、もちろん大事だし意識するけど何年後かに見たときに

やっぱりかっこいいな、と思える洋服を作ること。

4、妥協をしない。

製作するアイテムにはアウターでもTシャツでも小物でも常にベストを尽くす。

5、自分が本当に良いと思った服は必ず売れる。

パッと思いつくのはこんなとこです。また思いついたらそのうち書きますー

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)