KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

今週末2月10日、11日timeforlivin’にて!

2.7, 2018

timeforlivin’イベント情報

timeforlivin’

皆さん、こんにちは!!

本日は今週末timeで行われる催し物についてのお知らせです。

10日と11日の12時より、タイムテラスにて、最近話題の「ヤンガオ・ゲーンハーンレーカレー」の販売イベント、「タイヘ行くつもりじゃなかった」を開催します!!

主催は最近、栄で話題の人物、DJ MOOLA!

「ヤンガオ」オーナーのMOOLA(ムラ)さんは、うちの社長の武山の古い友人とのことで、なんと20年前近くに、T.F.Lの広告モデルもしたことがあるそう!(MOOLAさんが初めてOh!theGuiltを購入したのは、なんと中学生だった頃みたいです!)

そんなMOOLAさんが6年間のバンコク勤務を終えて、この度帰国。今年にはゲーンハーンレーカレーのお店「ヤンガオ」のお店もオープンするそうです。

その前に、移動式カレーショップをTFLでも行うことになりました!カレーは数量限定、価格はワンコイン(500円)とお値打ちですので、お早めに!!

珍しいタイアップ企画となりますので、楽しみにして下さいね。

詳しくは、こちらをクリック!!こちらはヤンガオさんのinstagramです。要チェック。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)