KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

フジサンパーク。

12.26, 2017

今年の次男のクリスマスプレゼントのリクエストは

896029(商品本体)1

ベイブレード無限スタジアム

これが品薄。ちょっとプレミア。

結構探したけどなかなか見つからない。

名古屋では買えそうにないので休日使って地元岐阜に探しに。

やっぱりなかなか見つからない。

そんな時にフジサンパークにならあるかも、と思った。

フジサンパークは大垣の上面にあるおもちゃ屋さん。

とても思い出深いおもちゃ屋さん。

僕は小学校2年まで安井小校下の長沢町に住んでた。

オープンする前から母親と散歩をしてる時に

「何ができるんだろうね?」とワクワク話してた。

幼稚園の年長の時にフジサンパークはオープンした。

僕の一番好きな場所だった。

お誕生日のプレゼント、頑張ったご褒美のプレゼント、

クリスマスプレゼント(多分)は全てフジサンパーク

で買ったもらったおもちゃだった。

その後、安八に引越ししてからプラモデルを好きになっても通っていた思い出のお店。

やっぱりフジサンパークは裏切らなかった。

接客してくださったスタッフの方も本当に優しくて親切な方だった。

量販店より値段は高いけど、また行こうと思った。

プレゼントカードが40年前と全く変わっていなくて感動したよ。

IMG_1161

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)