KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

卒園式。

3.21, 2017

 

 先日、次男の幼稚園の卒園式がありました。

毎日出勤前にグズグズしてなかなか準備の進まない彼を幼稚園まで送るのが僕の日課でした。

車に乗せて10分くらいの短い時間でしたが

息子と二人きりの時間はとても愛おしい大事な時間でした。

子供の成長はもちろん嬉しいものなのですが4月から彼をもう幼稚園に送れないのは

本当に寂しいです。

また送り迎えや行事の時に出会う同級生のお父さんたちとも、もうなかなか会えなくなるのもとっても残念。スポーツカメラマンの方、ラジオDJの方、有名ラーメン店のオーナーさん、会社の社長さん、税理士さんなど個性的で楽しいお父さんたちとのひと時のおしゃべりは本当に楽しかった。時には一緒にお酒を飲んで楽しい時間を過ごさせていただきました。

お世話になった幼稚園の先生方、同級生のお父さん、お母さん、子供と仲良くしてくれた同級生のみなさん、本当にありがとうございました。

4月からは娘が同じ幼稚園に通います。

また4年間、子供と一緒の朝の時間を楽しみたいと思います。

IMG_3798

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)