KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

HOME MADE 家族。

12.22, 2016

IMG_3532

今年一杯で活動を休止するHOME MADE家族。

インディーズ時代から友達でOHTHEGULTで衣装を製作させていただいたり、

スタイリングをさせていただいたりして深く関わらせていただいた時期がありました。

結成20年、いろいろなことが有ったと思います。

本当によくがんばったと思います。

彼らとの思い出はたくさんあるのだけれど、

やはり僕の1番の思い出は2009年1月11日の日本武道館公演。

そのときのメイン衣装(スーツ)はOHTHEGULTで製作しました。

もちろんメンバーの採寸をしてメンバー3人の為だけのオーダーメイド。

サンプル無しの1発勝負。

忙しいツアーの間を縫ってメンバー、マネージャーさんと数回の打ち合わせ。

絶対に失敗出来ない仕事だったけど上手に出来る経験と自信は有りました。

IMG_0154

その時の衣装がこのスーツ。

名年か前に彼らと衣装の話になって

「お世辞ではなくこの時の衣装が一番動きやすくて気に入ってます。」

と彼らは言ってくれました。

本当に嬉しかった。

IMG_0065-370x277

この写真は武道館のライブが始まる直前5分前に武道館の通路で撮ってもらった写真です。

一世一代の大舞台前に写真を一緒に撮ってくれるなんて

本当に優しい彼ららしいと思ったし、

特に緊張してる様子は無く、やはり人間の器がでかいな、と思いました。

ミクロくん、クロくん、ユーイチくん昨日は本当に良いライブをありがとうございました。

あと2公演ありますが20年間、本当にお疲れさまでした。

ありがとう。

これからもよろしくね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)