KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

THE NORTH FACE “DENALI JACKET”.

10.19, 2016

久し振りに思い入れたっぷりのセレクト商品紹介です!

90年代S.O.B〜初期T.F.L時代にUS買い付けでよく仕入れた

ノースのデナリジャケットが待望の日本企画で復刻されました!

na61631_k-1

もちろんサイズスペックは現代に合わせて修正済み。

基本のディテールも以下のように完璧。

IMG_3350

カタログ(イラストのみ)ではポケットが一つに見えたのですが

実際はオリジナルと同仕様の縦横一つずつの比翼付きジップポケットが!

IMG_3351

左袖のタグはアップデートですがノースファンのみなさまには嬉しい

仕様です。もちろん僕も肯定派。

IMG_3352

もちろんフリースはPOLARTEC社製を使用!

IMG_3353

もちろん僕は予約→入荷後即購入!冬が楽しみです!

気になるお値段は何と¥18,000+TAXと当時より安いんじゃないか?という

GOODプライス。即完売の予感が、、、早めのお買い上げをおすすめします!

取り扱い店舗はtimeforlivin’、THE BE-SHARE、parkLiFEのセレクト3店舗です!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)