KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

GROOVE HOLMES.

5.1, 2014

YouTube Preview Image

以前にあるお仕事の依頼をいただいた時にOh!theGuiltらしい曲って何だろうって考える必要があった。

もともとOh!theGuiltというブランド名はNIRVANAの同曲から拝借しているのだけど、それはあくまで1996年、20代半ばの時に武山さんや小寺くんとアイデアを出し合って付けたもの。つまりOHTGルーツな曲。

僕達も年齢を重ねキャリアを積み、作る洋服も洗練されてきたと思う2010年代の現在。このBEASTIE BOYSの1曲も僕達のルーツな曲なのだけれどこれは現在のOHTGにもフィットする気がするな。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)