KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

Oh!theGuilt 新作紹介です!

4.10, 2014

春です!ohtgでもリリースラッシュ始まりました!では早速ご覧下さい!

 

まずはこちらのS/S BORDER B/D SHIRT

 

DSCN2624

 

この生地がですね、水色の部分がインディゴ染めなのです。しかもインディゴの染料が濃過ぎないため、色移り(移染)がしないのです!素晴らしい!

 

DSCN2632

 

 

そしてお次はこちらのS/S “ZOUSAN”OPEN COLLAR SHIRT。なんて愛嬌がある生地なんでしょう。このファブリックを見付けた時はかなりテンション上がりました。

 

DSCN2629DSCN2628DSCN2626

 

ボタンもナイス!

 

そしてこんな柄もございます!

DSCN2630

 

DSCN2631

 

こちらはリアルココナッツボタンを使用しています。

そして今年のショーツ第1便が到着です!

DSCN2641

DSCN2642

DSCN2637

気温も暖かくなり春夏のお洒落が楽しい季節になりました!みなさまぜひぜひ御来店くださいね〜

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)