KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

EVERY COLOUR YOU ARE あいてむしょうかい。

11.14, 2013

ブログをいつもご覧いただき本当にありがとうございます。

 

11月16日(今週土曜日)よりTHE BE-SHARE2階にて期間限定でオープンしますPOP SHOP”EVERY COLOUR YOU ARE“。

今日はそちらで販売するアイテムを全てではありませんが少しご紹介させていただきます〜

 

まずはFABRICK製の手君(てくん)のかわいい日常雑貨のご紹介。

 

013

 

うおー!かわいすぎるぅうううう!ほっしぃいいいいいいい!てなりますよね?!ぼくもどんだけ?何を買う?ってずっと考えてて仕事になりません!この他にもいろいろ有るらしいのでホントに困っちゃいます。

 

そしてそしてそして。ここでいきなりですが我らがOh!theGuiltもFABRICKさん、わしおくんにご協力いただき”Oh!theGuilt×手君×FABRICK”トリプルネームのリミテッドシャツを製作させていただきました。

ではこちらをどうぞ。じゃん!

 

DSCN2052

 

 

DSCN2055

 

うちの武山もビシッと決めてます!

 

IMG_59779

 

“Oh!theGuilt×手君×FABRICK LIMITED L/S SHIRT”

 

SIZE:S,M,L,XL

 

PRICE:¥15,750

 

今日のブログに掲載してます商品のお問い合わせは以下までお願い致します。

 

THE BE-SHARE 052-251-1701

 

それではお店でたくさんのお客様にお会い出来ることを心より楽しみにしています!

 

今日もお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)