KOMORI HISASHI

ohtg's daily talk.

KOMORI HISASHI

11月3日文化の日。楽天日本一&BEAT CHILD 87′。

11.4, 2013

昨日は最高のお休みでした。

 

まずは東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一。おめでとうございます。

嬉しかったな。興奮したな。まーくんが凄いのはみな分かってるので言及しませんが僕が一番興奮したのは則本投手。150kmのストレート、切れるスライダー、フォークにスプリットってまーくんと一緒やん。けどなんつっても顔がいい。

第5戦のリリーフはホントに鳥肌が立ったな。第7戦も完璧やった。彼が居るからまーくんもメジャーに行きやすいよな。

Unknown

 

そして夕方にはこれを観に行った。

 

images-1

 

 

涙もろい僕はブルーハーツのライブシーンで最前列の席にも関わらず号泣。

息子に「パパ泣いてるの?」と聞かれる始末。

 

最高だった。ブルーハーツの再結成のライブを観たような気持ちだった。

 

出演アーティストを好きな方見た方がいいと思います。この映画DVD出ませんよ。

公開は11月8日まで。上映劇場はこちらです。

 

忘れ得ない2013年11月3日文化の日となりました。ありがとうございました。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)