KOKETSU TOMOYA

What ever works! works!

KOKETSU TOMOYA

131218

12.18, 2013

子供がリンゴを食べたいと言ってきた

皮を剥いて皿にのせて渡したら

「二個食べたい」と言ってきた

皿の上のリンゴをとって、見えないところで二個に割って出したら

昔は「わーい」で済んだのに、

「半分に割っただけやろ、量が変わってない そんなのズル」

気がつくようになったんやなぁ

「そんなの解るにきまっとる」

ごまかしのきかない歳になりましたP1050999

“ 131218 ” への 1件のコメント

  1. 皮を剥いて丸々だすのが纐纈流ですか(笑)

    そう…うちも、3歳ですが騙せなくなってきました。以前は雨の日は出かけられないで済んでいたのに、「雨だからでかけられない。」と私が言うと、傘をさせばいいと言い、「妹がいるから雨の日は出かけられない。」というと「かぁちゃんが抱っこして行けばいい。」と。ごもっともなんですけどね(-_-)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)