KOKETSU TOMOYA

What ever works! works!

KOKETSU TOMOYA

131125

11.25, 2013

毎月出会った事のない果物に出会わせてくれる果物屋のお兄さんが会いに来てくれる。

P1050952今月も来てくれた。

オススメは柿に産地岐阜の柿好きも唸る熊本県産「柿」

貰う物だと思っていた柿のイメージをひっくり返す甘さにびっくり!

この甘さは初めて!

食感はもう少し固めが好みだが、新食感の余韻を感じさせる食感に

もう一度一番好きな固さで食べてみたい!!

“ 131125 ” への 2件のコメント

  1. おひさしぶりです!

    柿はもらうもの!という発想がthe岐阜人って感じで思わずコメントを残したくなってしまいました(笑)

  2. まこっちゃん コメントありがとう。
    お久しぶり〜、柿は頂き物だよね?!
    あげる方も柿なんだけどある?的な空気だもん 笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)