ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

旅する八百屋展-青果ミコト屋-

9.16, 2016

image1 (3)image1 (2)

 

 

【旅する八百屋 展 】
-近畿・中国地方編-

場所:Paddles Coffee 東京都渋谷区西原2-26-5

日程:9/17(土)9/18(日)9/19(月祝)

時間 9:00~18:00

9/19(月祝)は旅のメンバーによるビュッフェ付きトークイベントを18:00より開催 [ 予約制 ]

青果ミコト屋のライフワークでもある産地巡りの旅。
今夏は8/24から10日ほど近畿、中国地方を訪ねます。
.
ミコト屋のトレードマークともなっているキャンピングカーに、シュラフと自炊道具とサッカーボールを積んで、日々野営しながら巡る旅です。
.
そして旅先で出会った野菜をはじめ、ボクたちが見たもの感じたことを、たくさんの人と共有するのが

期間限定のPOPUP STORE「旅する八百屋展」です。
.
会期中は毎日、旅先で出会った野菜とその土地ならではの加工品、それらの素材を活かしたご飯をご用意いたします。
.
また、ミコト屋のビジュアルを手がけるフォトグラファーの新井 “Lai” 政廣さんが、旅に同行して撮影した写真の展示も開催します。
.
ビュッフェでは、ゲストシェフとして丹波篠山を拠点とするの料理家 城田文子さんと、

鳥取米子の農家に嫁いだ料理家 丸瀬由香里さんを迎えます。

 

 三連休都内にいらっしゃる方は

美味しい食事にコーヒーとおやつをどうぞ。

わたしも三日間楽しみたいと思います。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)