TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

本当は言いたくない、記録

3.22, 2014

本当は言いたくない。

僕が一番きらいなのは、言い訳をする事する人。

 

でも、実は怪我をして手首を痛めて2週間が経っています。

明日は大会なんです。

でも、本当どうしたらいいのか。

僕は手を抜くのもきらいです。全力でいつもやりたい。

でも、ハンドルが握れない。本当に悔しくて

いったい、アスリートの人は怪我をした時

どうやってモチベーションをたもっているのか。

でも、このアメリカ修行を無駄にしないように

しっかり直してから、全開でやるんだ。

と自分に言い聞かせてるが。

モチベーションを保つのが大変すぎる。

すべてが自分の責任です。

今出来るベストをします。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)