TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

1度の人生セメロ

1.26, 2014

今日の練習は、満足いかなかった。

悔しい。

 

次への志しにします!

 

パークに大分、なれてきて根が生えた感じっす。アールの角度や長さとか、スピード感など!

いけいけ!いけいけ!

 

Whatever you do will be insignificant, but it is very important that you do it.

 

ガンジーのお言葉です。行動する事が大切という意味です。

でも、やる前から「結果なんてどうでもいい、やるのが大切」っと言う人は嫌いです。だせー

 

結果を求めなきゃ、この言葉の意味なんてないと思います。

優しい言葉は、現役終了後でいいんです。今は、絶対的に、結果がいる!!!

熱くなりましょ!

 

YouTube Preview Image

 

 

Mad Dog と再会しました。生きていてうれしい!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)