SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

願い〜未来

3.23, 2015

僕の一歳になる息子が自発的に行った行動にドキッとしてシャッターをきった1枚の写真。

岐阜ローカルのクリエーターに声を掛け、この画からのインスピレーションで一枚のポスターを創りあげました。

地球の未来、世界の未来、日本の未来、生命体の未来のために、たくさんの愛と大切なメッセージを注ぎ込んだ作品です。

五感での感じ方、捉え方は人それぞれだと思います。

感じたままに過ごし、伝えていっていただけると「是幸い」。

やーまん。

photo/僕

copy/OTSUKI(from SIGNAL)

design/fujihashi408(from FLAG)

11004474_934201716610259_2109300962_n

“ 願い〜未来 ” への 2件のコメント

  1. facebookのアドレスをURLの欄に書いてみましたよ♪
    今日は可愛い写真や素敵なウエディングなどなど~ありがとうございました。
    素敵な毎日だな~って、楽しくなってきちゃいましたよ☆

    少しづつ行動範囲を広げている所なので、ワクワクします。

  2. こちらこそ楽しい時間でした!ありがとうございました!
    ステキな日常やと思えるのが一番ステキすね!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)