SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ミーハー8

6.4, 2014

しんやくんからのパスがきました。

こいつはヤサシイ後輩です。まったく。

てかイヤじゃないどころか仲間の輪には入れるって「いいね」

 

自然の中で遊び、テレビもスポーツ以外見ないという、、

生活がどんどん原始化してく僕のミーハーは「facebook」やね。

友達大好きなんで増えると嬉しいす、はい。

 

高校のときホームステイとかしてたホストfamilyと連絡する手段は手紙でした。

1ヶ月〜2ヶ月に一度の手紙のやりとりが限度。

まっ、それも良かったんだけどね、今じゃ旅先で出会ったサーファー達とリアルタイムで繋がっていられる。

うん「いいね」

 

原発の動向についてはリアルタイムでキャッチしてるけど、AKBとか誰もしらないしね。

唯一見るスポーツ観戦でやはりどきどきしてしまう人はやはりこのお方す。

news_138520_1

 

 

アスリートでこの美貌、ずっとSPとかしながら近くで守ってあげたいです。

そんなこと想像しながら筋トレしますよ。

 

あと若かりし頃、

元気のでるテレビのオーディションに行きました。

絶対一番面白かったのに、舞い上がって生尻出してまったんだよね。

この辺は生涯現役すが。。

 

カラオケはマッチのスニーカーブルースで、決めに行きときは抱きしめてTONIGHT踊りました。

少年隊も踊れました。

ハモルのはSAY YESでした。

センサーのチラシにもお洒落してのったことあります。今は海パンメインのノーパンです。

 

同級生の友達のえーちゃんに的確なパス出します。

ドリブルで切り込んでください。

絶対オモシロイと思うな。

 

“ ミーハー8 ” への 2件のコメント

  1. うーん確かにうれしいキラーパス、ありがとうございまーす!
    ちょっとの間ドリブルしてたんで遅くなったけどしっかり受け取りましたよ。
    ゴールは別の人に委ねるけどね!

  2. さすが頼れる同級生。
    迷わずえーちゃんでした。
    ドリブル突破とラストパス期待してます。
    ワイン会、ネタ仕入れました。調整します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)