SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

川北新年会a.k.a安納芋パーレー

1.24, 2014

川北crew with 種子島大好きcrew。

今年一発目は種子島の思い出と安納芋の天ぷらパーレー。

 

まーそれわ、それわ、美味しゅーございました。

そしてよく飲みよく笑いました。

 

自分たちが平和で笑って過ごすことで、

世界のどこかでそんな人が増えてくんじゃないか、そんな気がしてます。

 

妄想ですが、妄想することがなんだか幸せす。

IMG_0026 IMG_0028 IMG_0034 IMG_0041 IMG_0051 IMG_0054

 

 

音楽とともに過ごす暮らし、継続ちう。

 

天気図の動きが緩やかやね。

緩やかに過ごしましょう。

“ 川北新年会a.k.a安納芋パーレー ” への 2件のコメント

  1. 楽しそう〜(^O^)♪♪
    安納芋、喜んでいただいてホント嬉しいです♪

  2. sayakaちゃん、岐阜では安納芋のおかげで確実に笑顔の輪がでかくなってます。
    感謝!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)