SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

SAHAJi【PV】

12.9, 2013

富山の兄弟デュオ「SAHAJi」のアルバムから「CROSS」のPV、制作させていただきました。

 

波に乗り、仲間ができ、波を笑顔をシェアしてできていった輪。

僕がこの制作をしたのは打ち寄せる波のように自然の流れだったんだと思います。

 

モデル手配から、ヘアメイク、現場の小道具等、制作に携わったスタッフはすべてサーファー。

 

アーティストからスタッフまで心一つになって創りあげた作品す。

YouTube Preview Image

 

打ち上げは撮影でもお世話になった大正時代のこの建物。

音も出していいとかで、今からアガルわ〜〜。

 

この楽曲が入ったアルバム「I’LL BE」は北陸地区のみの販売+

WALK ABOUT(岐阜)、岐阜県岐阜市八幡町16 058-214-2733

SIGNAL(岐阜)岐阜県岐阜市八幡町35 ノートルビラビル2F

のみで購入できます。

 

音で繋がる友情。実にWONDERFULな展開。

 

僕らが波に乗り続けるように、彼らもまた音を奏で続けるでしょう。

この輪がどんどん大きくなるよう、そっと後押しできればな、と思います。

今後の展開が楽しみ。

“ SAHAJi【PV】 ” への 4件のコメント

  1. えっ!
    SAHAJiのCD、SIGNALでも置いてもらえるが⁈
    それ、知らんかったぁ〜!
    メチャ嬉しいです。

    今、FMとやまでも、インディズアーティストとして、取り上げられてるタイミングでのこのPV。
    富山で、いや県外でも、少しでもいいからSAHAJiの認知度が上がればと、願ってます。

    熱狂的SAHAJiファンとして、チャル君&トモ君、そして大月さんに感謝します。
    ありがとう(^O^)/

    PS: 今週末、いい波上がりそぉやから、いっぱい乗っててね(^^)

  2. JINさん、あたり前す。大月さんも後輩のキューちゃんも快く置いてくれて店内でも流してくれてますよ。
    今日、焦太郎から連絡あってテレビでもPV流れる方向らしいすよ。
    影で支えてゆく所存でございやす。。
    週末、うっしっし。毎日天気図気になっとります。合流しましょう。

  3. すごいの一言っす!

  4. しんや隊長、隊長からのお褒めの言葉、気味悪く気持ちいいです、笑。しかも短め。。
    ありがたく頂戴します。
    壁を越えた時の快感すね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)