KATO HITOSHI

Headstart For Happiness

KATO HITOSHI

ひとつずつ

10.13, 2013

 

.

.

今日の朝子供とTVを見ていたらポケットモンスターの第1話が

やっていました。斜から物事を捉える僕は大人の策略を感じました。

しかし凄さも感じました。

そんな間で物事を捉え自分のこれからを見出して行く今日この頃

 

 

『楽しんで妥協なく納得のいく仕事をし喜んで頂き対価を頂く

そしてそれが広がりをみせる』が永遠のテーマです。

YouTube Preview Image

 

チカシ(これからよく登場してくると思いますが兄です)が

言っていた真のマイスター制度

実現出来たらいいな〜

 

皆様よろしくお願いします。

 

“ ひとつずつ ” への 1件のコメント

  1. ヒトシさん、これからも末永くよろしお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)