ABE MASAKUNI

VISUALISM

ABE MASAKUNI

初めまして。

12.27, 2013

初めまして。

本日よりblogを書かせて頂く事になりました、金公園の前にてeatという古着屋をやらせて頂いてるマックです。

お店のblogは書いてるんですが、こうゆうblogは初めてなので緊張しています。

プロフィール欄に、絵とか写真やら本やら映画やら音楽やらが好きって書いてありますが、別にそーでもないですw

自分が見て心ん中で”うおおおおおーーーー”ってなるものが好きなだけで、例えばこのアーティストのこのアルバムのこのタイトルのー、、ってくだりとかこの本の作者の、このタイトルの、この作者の本コンプリートしてるわーー、とかってくだりの人とは2分会話が持ちませんw

 

最近思うのが、”物をちゃんと見る、目の前の物を本質的に見る”ということ。

頭の中を空っぽにした状態で、しっかり目の前の物を見る。

それが本当に良い物か悪い物か(あくまでも自分にとって)ちゃんと自分で判断する。

他からの情報なども全く抜きにして、あくまでも自分はどう思うのか?ってとこを考えるようにしています。

 

だから、音楽も本も映画も絵も、ただ感覚的に好きなだけで、何も知りませんwww

 

ということで改めて宜しくお願いします!!!!

 

 

2013090102

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)