ABE HIROYASU

BIGCITY SNAP

ABE HIROYASU

ローカルスターだけで終わらせないぜ!! 〜ROAD TO WORLD CHAMPION〜

4.1, 2015

 

ローカルスターだけで終わらせないぜ!!

〜ROAD TO WORLD CHAMPION〜

 

 

 

1040のサポートよろしくお願いします!

 

 

 

みなさん、また助けが必要なんです!!
資金に困っています、5月15〜17日のアメリカのコンテストに出場したいのですが、

3月にカナダに行ったばかりでハードなんです!
時間もないしで散々悩んで、「今回は諦めようか。。。」
でも、僕の世界一への挑戦は残り2年3ヶ月なんです。
残り少ない時間の少ないチャンスのがしたくないんです!!
それと去年の終わりから調子がいいです!
それでまた始めさせてもらいます!ネット募金です!
もし応援して頂けるようでしたら募金よろしくお願いします!!!必死!
シェアもよろしくお願いします!!

http://my-hero.jp/info.php?type=items&id=I0000016

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)