ABE HIROYASU

BIGCITY SNAP

ABE HIROYASU

ZINEをつくる為に。NO.01

3.16, 2015

BIGCITY ZINEをつくる。

BIGCITYのイメージカタログ的ZINEを作りたいと思ってます。

やりたいコトは沢山あるのですが

いろいろ詰め込み過ぎると、

詰め込んだだけ、プレッシャーに負けます。

なので、欲張らずシンプルに考えて作ります。

『ヤラナイト ナニモハジマラナイ』

ここに書いた以上、

『やらないと行けない』

というプレッシャーだけは自分にかけときます。

23-66-16_34

23-66-16_35

昔使っていたカメラを持って。

ピントがあってない。

むしろ、あわせる必要がないと思ってる。

めんどくさいコトを色々考えるよりも

その瞬間を押すコトを一番に思って。

シンプルでいい。

楽しくなってきた。

 23-66-16_36

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)