ABE HIROYASU

BIGCITY SNAP

ABE HIROYASU

MADE IN LOCAL JAPAN

2.19, 2015

23-66-16_33

鉄職人 けつ君

23-66-16_31家具職人 福ちゃん


pynel wood work studio

ショールームは第二 第四の土日に開いてますよ。

23-66-16_32

drip standできました。

『物作る』を考えた時に、

世の中沢山の物であふれ、ネットで便利に手に入れれるわけですが、

もちろん自分もその便利が嫌いじゃないですが、、、、

顔が見える距離で物を創りたいなと思ったわけで。

自分で工房や工場に足を運んで、職人に気持ちを伝え、

職人の気持ちを知り、形や素材を考え、

そこから生まれるアイデアや、出会い、

物を創るストーリーを大切にしたいなと思います。

そんな贅沢なコトが出来る環境&仲間に感謝です。

 

23-66-16_29

魂の入った物を使いたい。

 そして創りたいです。

CITY ALLS

『枠にはまらないALL GENLE な活動』をしています。

MADE IN LOCAL JAPAN

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)