ABE HIROYASU

BIGCITY SNAP

ABE HIROYASU

13番!!

6.27, 2014

 

 

完全にサポーター気分でいました。

まさかの皇帝ヒロさんからのパス

 

 

 

ミーハーといわれましても。

家にセイン カミュのサインぐらいしかなかったので、、

(BBQの時の団扇代わりに使用してます)

 

 

 

 自分の好きな服のブランドについて。

 

 

 

20年間 ずーっとストリートキッズのハートをロックし続けるブランド SUPREMEが昔からかわらずっと好きです。

裏原ブームが僕達の青春時代でした。裏原ブランドを追いかける青春時代〜ほんと楽しかったな。

雑誌の発売が楽しみでしかたなかったな〜アサヤン、スマート、メンノン、キューティー、などなどのHF、NIGO、JONIO、ムラジュン、よっぴーなどの記事や服をチェックチェック。裏原関連の記事をファイルしたりなんかして、、、。

あの頃はネットも無かったから、裏原アイテムを売る委託屋が沢山あったな〜(あの人は売ってもうけてたんだろうなぁ〜)

 

 

その頃から、nyc発信ののSUPREMEが好きでしたね〜

そして、現在もあれだけの人気があるのが本当凄いです。(並ばないと買えない〜)

最近はほとんど買わないです、、(Y君がフリマで出品するのを買いますけど、、)

ただ、SUP着ててもミーハーやな!と言われない。

お洒落ですね〜って言われるから、SUPのブランドイメージってほんと凄いです。

周りの友達も、さらっと着てますよ、(キャップだけはSUPとか、鞄はSUPとか、、)

 

 

そして、、。

今期のコラボがすごくヤバイ!!

ANTI HERO とSUPのコラボ。ストリートキッズが大好きなブランド同士。

スケートブランドという括りでは同じなんだろうけど、

ブランドとしての考え方が違いそうなブランド同士のコラボ。

ヤバスギマス!これは欲しかった〜

 

 

ミーハー!!つって言われても。

欲しかったなぁ〜

ただ、夜中から並ぶ根性はなかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

こんなのを、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-3 ant

 

 

 

 

 

 

ミーハーismで、つくってやろうかな、、、、、。

これ欲しいという、シャレのわかる人がたくさんいるのなら、、。

 

 

 

 

 

 

という、僕のどうでもいいミーハー話でした。

 

 

 

 

 

 

皇帝からのパス女帝の早川ひろみちゃんへパスします!

よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

“ 13番!! ” への 1件のコメント

  1. セイントカミュのサイン、
    こんど見せてね!
    あべちゃん、パスをありがとう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)