ABE HIROYASU

BIGCITY SNAP

ABE HIROYASU

BIGCITY JAM スポンサー紹介

5.30, 2014

 

BIGCITY JAM 

サポートしてくれる、スポンサー様の御紹介です

 

 

 

 

VANS JAPAN!!!

ライダーでもそうじゃなくてもご存知のVANS!!!
1回目のBigcity JAMからサポートして頂いています!
今回の協賛品も既に到着しています!
ステッカーはたくさんあるので、観戦の方にもプレゼントします☆
JYKK JAPAN!!!



BMXの輸入代理店です!
SUBROSAやFLY BIKESなどなどストリートブランドから、
MOTEL WORKSやSUELOといったフラットのブランドもあります!

前回優勝をした、勅使川原 大地もサポートされています!
今回は、仕事の都合もありますが、参加するつもりだと言っていました!

チームメイトのrimもエントリー予定だそうです!

Z.E.N Distribution
BMX専門のZ.E.N Distribution
WETHEPEOPLEやUNITEDなど、ヨーロッパのブランドを扱う、BMXの輸入代理店です!
先日まで、ECLATのJAPAN TOURも行われていました!
 、
 、モトクロスインターナショナル






BMXの輸入代理店です!

ODYSSEY,PRIMO,FIEND,FIT BIKES,CULTなどなど、
アメリカのブランドを中心に多くの商品を取り扱っています!



名古屋の若手も多くサポートしており、今回エントリーもしてくれます!


また、今月末にはVOLUME/DEMOLITIONのJAPAN TOURを控えています!
スケジュールはこちらをチェック!

FREEDOM
東日本大震災を受け、日本を明るくするために何か出来る事はないか。
という熱意のもと若い世代をターゲットに立ち上げたブランド。
自分のやりたいこと、夢をもつことは自由
型にはまらず自分がやりたいと思っている分野で共に頑張っていこう。
というメッセージが込められています!
長くBMXをやっている方ならわかるかと思いますが、
このロゴとブランド名が好きで、僕もお気に入りですw
九州は佐賀県の友達のブランドで、とある繋がりから仲良くなり、
今回サポートをしていただく事になりました!
先日、地元佐賀でイベントを行い、楽しそうな写真がたくさん上がっています☆
ブランドコンセプトの、型にはまらず のように、
自分らしいライディングをしたライダーにTシャツを贈ります!
名古屋市瑞穂区にあるお店です!

お店の外観がとても個性的でかっこいいです☆
6月7日には、2周年パーティーも開催されます!
住所
名古屋市瑞穂区二野町 9-3

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)