OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2017年8月

独り言

8.31, 2017 | 木曜日 | , | コメントはこちらから »

隣の芝生は青く見える。 20代の頃は、まさにソレの連続でした。   今は隣の芝生が青く見えてもソコに住みたいとは思わないですね。 自分にとっての「幸せの形」が変わってきてる証拠ですよね。 身の丈に合った「幸せの … Read more »

取捨善択

8.28, 2017 | 月曜日 | , | コメントはこちらから »

物事を損得で判断するのではなく善悪で判断する。 なかなか素敵なお言葉ですよね!   ある経営者様のお言葉なのですが非常に感銘を受けました。   企業の存続を損得ではなく善悪で考える経営者が増えた場合の … Read more »

天真爛漫

8.7, 2017 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

「飾ったり気取ったりせず、ありのままである事、無邪気で微笑ましくなるようなさま」 そんな言葉が似合う先週末。 翌朝は、清々しい二日酔いでした・・・w   ご馳走様でした。