OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2015年1月

御付合い=投資=お金と時間

1.26, 2015 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

昨年末から年始、そしてマダマダ続く御付合いの加減が宜しくなく その影響か??体調がイマイチあがってきません。。。 「無」になりたい37歳独身。   僕は「御付合い」=「投資」と考える事が多いです。 また、「投資」=「お金 … Read more »

1.21, 2015 | 水曜日 | | コメントはこちらから »

西川一右くん、坂東里子さん ご結婚おめでとう御座います!     日本舞踊界と歌舞伎界からたくさんの方が出席されておりました。 これもお二人の軌跡と人徳のたまものですね。 末永くお幸せに。  

色々

1.14, 2015 | 水曜日 | | コメントはこちらから »

ここの所色々ありまして そこそこバタバタしておりまして そんな中、コロナの湯で吐き出し ゴルフ場でストレス発散し・・・。 それぞれ付き合ってくれた友に感謝!   「所詮、お前なんてな一人で生きれねーんだよ」 「 … Read more »

実は私・・・

1.6, 2015 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

荒れた生活が緩和してきたある日(随分若いころですけどね) 親父から言われた言葉をアタマの片隅において生きてきたんす。 「出来るなら失敗はしない方が良い」 当時は当たり前の事すぎて軽く流してたんやけどね 仕事するようになっ … Read more »

2015

1.4, 2015 | 日曜日 | | コメントはこちらから »

  新年明けましておめでとうございます。 大垣の看板背負って今年も突っ走りますよって 皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。   1月4日 バンコクより愛を込めて