OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2014年4月

ダイ・ハード

4.28, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

標題の通り 先週はダイ・ハード。 平日はびっしり接待が入り 朝から夜まできっちり稼働。 からの週末はお客様とのゴルフに始まり 恋愛マッチングのお手伝い。 (東京女子と名古屋男子を繋げました) 翌日、予てより企画されていた … Read more »

決心

4.24, 2014 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

4月20日(日) AM11:00開始。   初めてスタッフの結婚式に出席させて戴きました。 会社の仲間は家族だって ずっとアタマでは解っていたけど ずっしりと心で感じる事が出来た良き日。   彼等の為 … Read more »

スタート

4.15, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

今年も新入社員が入って参りました。 大卒2名、高卒2名。   生かすも殺すも教育次第と周りの方がおっしゃいます。 ゆとりチルドレンには教育費が掛かるそう。   これをプレゼント様に準備しました。 さら … Read more »

復活祭

4.14, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

「ジャンルやカテゴリーに囚われず 自由に音を楽しむ事が好きなんだ!!」 と再認識した夜。   一賭の復活祭、鳥肌もんやったねw やっぱ、あんたらは現場がよう似合っとる!!!!!   また、フロアーは … Read more »

4.12おいでやす

4.8, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

なんか、前回のエイプリルフールねた 全く反響ナシ(笑)冷たいわ~。 WEB上でスベル感じって独特なんやね。 お恥ずかしい!w   さて、コレ   ちょっと黒目のフライヤーですが 中身はホンマに黒いです … Read more »

エイプリルフールにちなんで

4.1, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

大橋新太郎36歳、入籍致しました。 お相手は一回り下のOLさんです。   以上