OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2014年1月

読書

1.30, 2014 | 木曜日 | コメントはこちらから »

        百田尚樹さんの良かったです。 さすがイケイケ作家ですね。 今年は年間36冊は読書したいです。 今月、ノルマクリア!! (ゼロは読み始めですが)   でわ。

ルール

1.28, 2014 | 火曜日 | | 1件のコメント »

どえらい胃痛で目覚めた朝。 空いた黒霧のボトルとグラスが昨夜の余韻を漂わす。   僕以外はマイクを持つアーティスト。 人は十人十色と言うがホンマやね。 実に彼らとのトーキングは面白く、次第に僕も饒舌となり 内緒 … Read more »

安物買いの銭失い

1.20, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

と、病み上りのお嬢に罵られた為 男を見せようと行って参りました。   フンッ!! 決断できずGETしたのは古着のアウターのみ。。。。 帰りの車中で「安物買いの銭失い」に「根性無し」がプラスされたのは言うまでもな … Read more »

商売繁盛

1.16, 2014 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

昨日は毎年恒例の稲荷祭。 今年も全社あげて商売繁盛を祈願しました。 から、そそくさと準備して新幹線に飛び乗り 東本願寺、伏見稲荷へ参拝に行って参りました。     神様の前で心を入れ替えましたとさ。

当り前すぎて忘れがちな事

1.8, 2014 | 水曜日 | | コメントはこちらから »

世界人口約7,000,000,000人 日本人口約120,000,000人 同じ血が流れる奇跡の大切さ。        

僕はガキっ子

1.7, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

明けましておめでとう御座います。   昨年末、年始と思いっきり遊びました。 思いっきり遊ぶって相当疲れるって事を改めて感じました。       結局ほとんど地元におりました。 昔か … Read more »