OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2013年12月

Happy Christmas

12.24, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

忘年会と言う名の宴会を11本消化しました。 あと5本です。がんばれ新太郎!   さて、今日はクリスマスイヴ。 「世界中が笑顔で溢れます様に」と願う願う願う。   By 鳥籠の中のカラス aka シンタ … Read more »

告知

12.17, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

九州男児akaビックダディーが来春、故郷の宮崎へ帰ることになりました。   単身19歳で宮崎を出た男が家族総勢6人引っさげて帰郷します。   なかなかスグ再会できる距離では無いので盛大にお見送りしてや … Read more »

帰国しました

12.10, 2013 | 火曜日 | コメントはこちらから »

タイ前半はしっかり仕事して タイ後半はしっかり遊びました。 (半分は仕事なんですよw無理やりそう思う様にしてます)   後半の一コマ *お客様の社員旅行に同行&好意にして頂いてる企業様のゴルフコンペ 弊社現地駐 … Read more »

1年

12.3, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

さてさて、たまには真面目なBLOGでも。 少々お付き合いくださいませ。   本格的にタイに入るようになって1年が経ちました。 (クリスマスツリーを見て思いました)   昨年はコレを1人で眺めながら1人 … Read more »

デモの現地で想う事~トラウマ「デモ」…

12.2, 2013 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

反政府デモが繰り広げられているタイはバンコクから大橋です。 数名の死者を出している今回のデモ。 あまり争い事が好きではないので大人しく仕事してようと思います。 こういう話題には責任のとれない外人が首を突っ込むものではあり … Read more »