OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2013年11月

P岡田

11.27, 2013 | 水曜日 | コメントはこちらから »

親から容姿という宝物を授かり ストイックに肉体美を磨き続ける男。     遅咲きのカラス。   *上カルビ10皿からお仕事、受け付けますよw  

原点回帰

11.22, 2013 | 金曜日 | | コメントはこちらから »

深夜のMTG。 場所はYAMAKEE家。 メンバーは家主&寺田マン&僕。 職種はバラバラ。 共通点は同じ年に同じ中学校を卒業したこと。 そう、同級生。   3人揃って真面目な話をするのは久しぶり?? てか初めて … Read more »

整理

11.19, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

問題は根本的な部分にあるような気がする。     整理中。

女心

11.18, 2013 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

改めまして先日はSignal懇親会に御呼び頂きありがとう御座いました。 「こんな声してたんだ」とか「こんな風に笑うんだ」など 新しい発見があり勝手に親近感がわいております。 「Face to Face」ってやっぱり良いで … Read more »

番長

11.12, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

とある週末の夜中、ある話で盛り上がる。 主役は、同級生の女番長。 武勇伝のどれもがホントにありえる話だらけで 都市伝説か否かの収拾はつておりませんが 間違いなく彼女は存在した。。。   不謹慎な内容や世間を動揺 … Read more »

青春時代

11.6, 2013 | 水曜日 | | コメントはこちらから »

「僕達の青春時代が漫画化⇒映画化されるらしい」 そんな怪しい一報をうけ半信半疑で岐阜の某居酒屋へ車を走らせた。 状態把握できないまま名刺交換、漫画家の先生からヒアリングをうける。 (どうやら原哲夫さんのお弟子さんらしい) … Read more »

札束

11.5, 2013 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

自分が生まれて初めて外人になった日。 捨てられるものはすべて捨てた日。 消したてのTATTOが膿んで痛くてしょうがなかった日。 セントレアで購入した1曲。   かれこれ10年間、何かある度にお世話になってる1曲 … Read more »

19H

11.4, 2013 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

最近、夜のパトロールは大人しめに朝方の人間を意識いています。   甥っ子達と遊んだりゴルフしたりゴルフの練習したり。   圧倒的に一日を謳歌出来るのは朝方だなあとつくづく実感。   夜遊びに … Read more »