OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2013年10月

友達の友達は皆、友達だ

10.28, 2013 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

早速、1週間ルール破ってしまった大橋です。。。 ごめんなさい。   さて、先週は友達の連鎖にしみじみ感謝。 東京に住んでた頃の友達と年に1,2回ほど会うんやけどね 会う度にメンバーが増えたり入れ替わったりするん … Read more »

自己分析

10.18, 2013 | 金曜日 | | コメントはこちらから »

タイに滞在中なので帰国後、2発目をUPしようと思っとりましたが 北村さん(ビンキー)のBlogが面白かったので便乗したいと思います。   あいさつ文だと思ってください。   大橋新太郎36歳 独身 彼 … Read more »

御挨拶

10.13, 2013 | 日曜日 | 2件のコメント »

こんにちわ。   気楽に赤裸々にやっていきたいと思います。   帰国したら改めてご挨拶させて頂きますね。   どうぞ宜しくお願い致します。   大橋新太郎   &nbsp … Read more »