OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

TAB_5周年イベント レポ

11.20, 2018

楽しかった、TABちゃんの5周年イベント。

そして、おめでとうございました。

 

突如、大垣の住宅街に現れたG-SON スタジオ的なね。

トークショーに食べ物に音楽にバスケット。

 

あの雰囲気は、TABちゃんならでは。さすが。

そして、いつもの仲間が、いっぱい遊びに来てくれたのが、

本当に最高でした。赤ちゃんも子どももいっぱいで、最高すぎた。

 

 

 

IMG_0805

 

IMG_0807

 

IMG_0809

 

IMG_0808

 

IMG_0810

 

IMG_0812

 

 

 

参加させてもらえて、ありがとう。

そして、遊びに来てくれたみなさん、大好き。

次はみなさま、忘年会での再会、よろしくお願いします。

 

 

で、UREIのビンテージミキサー。

HIPHOPセットで臨んだミーには、強敵すぎました。

でも、相当いい音でるね、このミキサー。

 

TAB &  GOCCOのチームは、

何から何までスタイリッシュや。

 

TABさま、また、楽しい遊びは参加させてください。

 

…………………………………………………………………

 

当日の模様は、ヒロキがBLOGあげてくれてるので、こちらから。

すごいな、ヒロキの写真。かっええ写真だらけ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)