OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

独り言

8.31, 2017

隣の芝生は青く見える。

20代の頃は、まさにソレの連続でした。

 

今は隣の芝生が青く見えてもソコに住みたいとは思わないですね。

自分にとっての「幸せの形」が変わってきてる証拠ですよね。

身の丈に合った「幸せの形」を今日も追及しています。

 

負け続けるのは性分に合いませんが独り勝ちはもっと性分に合いません。

 

娘と話せるようになったら一番初めに伝えたい。

「知り合いをたくさん作って、素敵な友達を探しなさい」と。

 

 

自分の理想と相反する「ビジネス」という名の経済戦争を繰り返しながら

小さな勝ち負けを社員に強要している自分に矛盾を感じつつ今日もギリギリ生きてます。

 

business to happiness

 

まだまだ時間は掛かりそうです(笑)

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)