OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

6.26, 2017

僕は「和」という漢字が大好きです。

平和の「和」、調和の「和」、昭和の「和」、和風の「和」・・・

娘の名前にも一字「和」を入れたくらい「和」のファンです。

 

人って寂しがりな生き物じゃないですか。

だから、きっと「輪」を持ちたがるんですよね。

人って個だと無力じゃないですか。

だから、きっと「輪」を持ちたがるんですよね。

 

偽善的に作られた「輪」は、どうでも良く

馴れ合いな「輪」なんて寒気がするくらいキライ。

気持ちが自然と落ち着く「輪」が僕には必要です。

すなわち「和」なんですよね。

 

もっともっと「和」を膨らませていきたいな。

独り言。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)