OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2016年6月

最近よく思う事

6.16, 2016 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

日本人って「自分で自分を守る事」に対してオケツが重い人多くない? 国が個人を守ってくれると未だ真剣に想っとるんかね?   未来、所得が下がって医療費上がったらどうすんの?=予防医学 未来、保険会社が倒産したら、 … Read more »

6.3, 2016 | 金曜日 | | コメントはこちらから »

昨夜は、常日頃お世話になってる方の〇〇就任パーティーでした。 僭越ながらご指名も受けてないのに幹事をやらせて頂きましたw   大垣、岐阜、名古屋から個性豊かな経営者及び経営者予備軍総勢20名が 岐阜の地に降り立 … Read more »

カメラ

6.2, 2016 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

GW明け位から何か新しい趣味を持とうと思いまして・・・ 色々検討した所、カメラなんて良いのじゃないかと思いまして・・・ カメラ購入を検討しております。 そんな事から毎晩寝る前にネットであれこれ調査しながら気づいたら朝って … Read more »