OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2014年5月

親友

5.30, 2014 | 金曜日 | | コメントはこちらから »

僕の親友がゴルフを始めるみたいです。 いつか一緒にプレーしようね。   さ、今週末は食べ納め! 肉体改造開始までカウント3です。   お手柔らかに お願いしますね。 トレーナ:岡田実成 通  称:遅咲 … Read more »

腹ん万丈

5.26, 2014 | 月曜日 | コメントはこちらから »

先日の健康診断の結果があまりにも悪すぎるから。。。 長生きしたいから。。。   一番お世話になりたくない男にお世話になる事にしました。 遅咲きのカラスさ~ん。 いーつ、鳴ーきはじめるのー??   動機 … Read more »

ミーハー

5.22, 2014 | 木曜日 | コメントはこちらから »

マッチの人に会いました。 ダイノジの大地さんです。 新幹線新大阪最終グリーン車に乗ると必ず芸人さんに会えます。   以前、かたせ梨乃さんとお隣になった時があります。 小学生の頃TVでみた極妻シリーズ、僕の中のお … Read more »

犬を飼いたい

5.19, 2014 | 月曜日 | コメントはこちらから »

ペットを飼っている方 下記、10の約束を思い出して下さい。   1. 私と気長につきあってください。 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。 3. 私にも心があることを忘れないでください。 4. 言 … Read more »

天敵 

5.14, 2014 | 水曜日 | コメントはこちらから »

弱ってるスキにばい菌に浸食されました 気を付けましょう。