OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

ハルウララ

3.10, 2014

のはずなのに今日も雪がパラパラしてましたね。

最近、珍しくバタバタさせて頂いております大橋です。

 

今日は少し真面目なお話。

 

お仕事の話になりますが、今年に入りポツポツと新しい案件が入りだしました。

(とれるかどうかは実力次第)

しかも、そのどれもが帰任当時より種まきを開始した企業様ばかり。

ありがたいです。

 

まいた種から芽が出てくるって感触は、こんな気持ちなんでしょうかね。

ドキドキします。

 

当時は、目先のドルに必死で

「時間の浪費じゃないの」

と自問自答を繰り返しながら自己時間を割いて色んなお付き合いに出ておりましたw

 

費用対効果の伸びしろを期待し信じながらの先行投資って

すごく勇気と根気がいる作業なんです。

周りからアホ扱いされる事も結構ありましたからねw

 

だからこそ、必ず収穫に繋げますよ!

 

思うんです。

周りに必死さが足りて無い人多くなってきてません?

目先の欲望に駆り立てられ信念がブレブレの方多くなってきてません?

 

その状態が幸せなら何の問題もないと思います。

逆にそっちの方が人生ハッピーだったりしますからねw

 

ただし、その上を目指すのであればやっぱり必死とか懸命とか限界とかが似合う人間にならんとね。

 

本日、書き綴ったすべては自分への言葉です。

 

明日は3.11。

僕のやる気スイッチを追悼の意とし捧げます。

 

でわでわ。

 

追記

僕、遊ばない訳じゃないですから、遊ぶの大好きですから!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)