OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

ルール

1.28, 2014

どえらい胃痛で目覚めた朝。

空いた黒霧のボトルとグラスが昨夜の余韻を漂わす。

 

僕以外はマイクを持つアーティスト。

人は十人十色と言うがホンマやね。

実に彼らとのトーキングは面白く、次第に僕も饒舌となり

内緒にしていた小さな秘密をついつい打ち明けてしまった。

 

他言無用、内緒だよ!

 

さておき

今も昔もルールってあると思うんだけど

ルールって何なんだ?必要なもんだって事は分かるけどさ

一つの事柄にたくさんのルールが群がってたら単純な僕は迷っちゃうよ。

どれが本物でどれが認知されとるモノか?

見抜くアタマの無い奴らはどこに物を指し測られて生きてくの?

迷うわさ。

ただ、信念もった自分の尺が千分の狂い無き様日々確認出来てたら

どんな環境に置かれてもそんなに苦にならずに対応できんだろうな。

 

今夜も業界の中のルールに則って偉い方と会食するけど

恐くていつも言えない気持ちを一つだけ言ってみよう(笑)

明日から何か変わるかな??言ってみんと分からんし。。。

原点回帰。

 

胃痛が一向に止まないブレイクタイム終了。

 

行ってきま~す。

 

“ ルール ” への 1件のコメント

  1. 先日はお邪魔しました。
    またご一緒させて下さい!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)