OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

僕はガキっ子

1.7, 2014

2013正月1 2013正月2明けましておめでとう御座います。

 

昨年末、年始と思いっきり遊びました。

思いっきり遊ぶって相当疲れるって事を改めて感じました。

 

 

 

結局ほとんど地元におりました。

昔からの仲間、兄様、後輩と酒を交わし

どうでも良い話を延々とループ。

 

やっぱ大垣って街は最高だぜ!

 

今年は初心に戻ります。

原点回帰するんです。

泥臭さを取り戻します。

んで、また年末は地元でくだらない話を延々とループさせてやるんです!

 

でわ、本年も宜しくお願い致します。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)